こんばんは~

今日は会社の大掃除。。

大掃除は、別に良かったのですが。。。。

その後、爆弾が待ってました。

まあかなり頭にくることをされました。

まあ嫌いな人なので

いいのではあるんですが。。。

最後の最後にって感じですね。。。

かなり頭にきましたね。。。

帰りにやけ食いしました。。。

この休み期間中に

いろいろ考えないとですね。。

あ。。。

いいこともありました。

バレイベの土曜日に当選しました。

それは良かったのですが。。。

もしかしたら、いつものプニノフさんといけない可能性も

ちょっとでて来ました。

当選多いのかな。。。

もし何かあったら

相棒探しご協力いただくかも。。。

よろしくお願いします。