こんばんは~



朝YAHOOを観ていたら

こんな画像が。。。



なぜこの画像が、っていうのは

世間的には、おわかりだと思いますので

内容は、パスさせてもらいますが。。

まあ、あまりいいイメージではないですよね。。。

なぜこれが選ばれたって感じですよね。。。

そして写ってる角度的に、ちょっと突っ込むとこが

多いような気がしますね。。。

私的な突っ込みどころですが

まずなぜ全員写ってないのか。。。

どうせ切るなら、みどりの人切るべきでは。。。

ファン的にこの写真ダメでしょ。。。

って思いません。。。

ファンだから?

そう思っちゃうんですかね?

皆さんどう思います?

いろいろ複雑に思った一枚でした。。。