こんばんは~~



ふと、今日帰ってきて昨日のブログ

読み返したら。。。。

書きたいことぜんぜん書いてないこと・・・w

しおりんとれにちゃんに、会えたことしか

書いてないやん!!

これじゃ・・・ww

ってことで

今日は、つけたしプラス、思ったことを書きたいと

思いました。

では。。。

まずは。。。

へいへいこと宗本康兵さんが。。




いじられる感じのやつがありました。。

私のイメージは、とても静かでまじめな人

ってイメージだったんですが。。。

何かとてもいいアジ出してましたw

ちょっとだけ、おふざけもすきなんだな~~

って思いましたね。。。

後もう一つ。。。

永野と高城さん。。。。

実は。。。歌出したんです。。。(みんな知ってるかwww)

その歌を披露したんですが。。。

そこですごいことを発見しました。。。

コントをやってる時は、永野さんの声が

うまくととおってる感じが出てて

やっぱ永野さん小さいとこでやってるから

うまく声が聞きやすいな~~って感じでした。。。

しかし、歌になったら。。。。

さすが、れにちゃん!!!

ぜんぜん違うじゃん。。。w

やっぱ歌手だな~~~ってすごく思いました。。。

永野さんが、なれてないのを差し置いても

コントの時とは、ぜんぜん違うし!!!

心に差し込んでくる感じが。。。

今まで、あまり思わなかったんですが

ってことは、今回発表されたまるごとれにちゃん。。。

どんな感じなんでしょうね。。。

ふとそれを一番感じた永野と高城。vol3でした。。

 

え。。。歌の題名ですか。。。。

みんな知ってると思うから良いでしょwww