こんばんは~~



今日は、チョット前にブログに書いた

すごく久しぶりに会う方のことで

手伝いに行ってきました。

まあ。。。本当に久しぶりで

15.6年ぶりですかね。。。。

話も盛り上がりましたが。。。

いろいろあったみたいですね。。。

お互いですけど。。。

まあ話せたのは、30分くらいでしたけど

なんかとても楽しかったです。。。

やることはしっかりやりましたよ。。w

そっちがメインですからね。。。

なにを?って。。。

簡単に言うと引越しの手伝いです。。。w

特殊技能を持ってるわたしは、

引越しにはよく呼び出されますからね。。w

まあ、チョット疲れましたが。。。

さて。。ゼップまであと少しがんばっていきます。。。



福岡には、新幹線で行き帰りになりそうです。

問題はいきですね。。。

帰省ラッシュ真っ只中。。。。

どうなることやら。。。。

まあももかちゃん会いにくと思えばがんばるしかないですね。。。