こんばんは~~



まずは、最初に10/3のブログで

いろいろな方に迷惑をかけてしまい

本当にすみませんでした。

とくに、大好きなお仲間さんをかなり傷つけてしまい

かなり怒らせてしまい、その上周りの人に迷惑をかけてしまい

本当にすみませんでした。

もちろん、言葉だけですむようなことではありませんが

今回は、仲間の方に間に入ってもらい反省しました。

その方とは、適度な距離感をとりつつ

良い方へ、向かっていくように努力していきますので

これからもよろしくお願いします。

 

反省の意味をこめて、ブログをやめてしまおうかとも思ったんですが

それもちょっと違うかなって思って書き続けることにしました。

もし良かったら、これからも怒らせてしまったお仲間さんのブログも私のブログも

応援した抱いてもらえると光栄でございます。

 

 



 

さて。。。話は変わりますが。。。

9/30に私の行った

ゴールデンヒストリー~古参コレクション展~

が、もう一度おこなわれることが決まったそうです。

11/3に、会場も同じ場所でおこなわれるそうです。

もし、良かったら行ってみてください。

私の書いたブログでは、伝えきれないことが多かったので

お暇な方は、観にいってみると良いかと思います。

私も仕事さえなければ行ってみようと思います。

この前見きれなかった、ものもたくさんあるので

 



我歌姫は、SNSを久しぶりに更新してくれました。

笑顔いっぱいでした!!!