こんばんは~~~

 

 
いったいパートいくつまであるんだと言われそうですがw

まあ、シビアな問題なので。。。

 

朝起きたのですが、どうも調子がわるい。。。。

って言うか、いろいろ上手くいかないもで

いらいらしてるが正解ですかね。。。。

そういう時は、私はあるライブDVDを観ます。。。

そう、ココセン横アリDVD

アンコールからです。。。

まあ、有安杏果さん推しなら

たぶん、日本武道館のライブの方がいいと思う人が多いでしょう。

武道館は、ほぼ自分の曲ですからね。。。

だけど、私は横ありの黒い週末のドラムから始まる

この映像は、とてもすきなのです。。。

そしてあがります。。。

 

さて、私はももクロちゃんにあうまでは

好きの色は    黄色

好きなタイプ   髪の短い明るい子

でした。

 

そう。。。もし、ももかと出会わないでももクロちゃんにあったら

 

 

この横の黄色い人が、推しになったたことは間違いないでしょう。。。
この写真、すごく好きな写真です。。。
ももクロの可愛い2トップだと思っていました。。。
2人で踊るのもすごく好きでした。
黄色の子は、赤の子との2トップが多いですけどね。。。w
 
 
けど、自分が見る限りでは、この2トップの方がきれいな気が
するんですがね。。w
根本的に綺麗な黄色
切れのある   緑色
って感じなんですよねwww
 
 
何をやらせても、無難にこなす黄色ですね。。。
ただ、本番に弱いこと。。ww
赤のことまったく逆って感じですねww
けど、どうなんでしょう。。。
私の思うかぎり、人気が一番あると思うんですけど。。。
 
パフォーンマンスにかけては、一番いいと思うんですよね。
けっこうツンデレのとこもいいような気がしますw
応援しがいありますよね!!!
 
さて、我歌姫は今日はSNS更新無し。。。
鼻大丈夫かなwww
明日から、仕事始まります。。
がんばれるかどうかは、イマイチですが。。。
あまり良い夏休みではなかったかな。。。><