私が、このブログを本格的に書き出して

ちょうど3ヶ月たちます。(休まず書き出して)

さて。。。昨日でココロノオトの感想が、終わりました。 

 
 

これで、私がブログを書き出したときに書きたかったことは

すべて終わりました。

そして、わたしがブログを書く一番の核である

「有安杏果と言うすばらしいアーティストが

 復活するまでに忘れないように書き続ける」

と言うことは、3月15日 PM3:15に

インスタ&ツイッターをはじめたことで

この役目は、終わっています。。。

私のとても好きなブログを書いてる方のブログに

こんなことが書かれてた事があります。

 

長くブログを書いてきたブロガーさんのコメントを思い出しました。

ブログ内容を固定するとうまくいかない。

 

この言葉は、私も少し思ってます。

昔(本当にかなり昔)私は、ホームページを持っていました。

もちろん毎日更新してたわけではなかったですが

たくさんの仲間がいて、オフ会をやったときは

最大60人くらい集まったこともあります。

しかし、5年くらいでほとんど仲間とはつながらなくなりました。

現状だと連絡取れるのが2.3人ですね。。。

このHPも今のブログよりは、固定ではない上に

今よりネタが山ほどあるのにそれでも終わりました。。。

その上、自分の性格が一回空けちゃったりすると

まあいいや~~になり、そしてやめてしまい。。やらなくなっていきます。

こんな私ですから、何か決めごとが終わった時点で

やめてしまう可能性が高いです。。。その上戻らなくなる可能性も大きいです。

 

さて、こんな風に書くとやめてしまうの? って思う人もいると思います。

現状で言えば、やめないつもり。。。くらいですかね。。。

私の読んでいるブログさんには、固定してすごくいい感じに書いてる方も

いらしゃいます。

それを読むとなおさら、たぶんダメになってしまうな。。感が多くなります。

軸があって、それ以外のことを書く方もいます。

今の私のブログは、有安杏果とももクロです。

はっきり言って、まだ興味を持ち出して十ヶ月・・・

そんなの絶対限界来ますよね。。。。

その上、有安杏果のインスタとツイッターの話は

極力しないようにしたいと思っています。。。

やっぱ本物見てもらったほうがいいし。。。

 

 
これは、もてやす!全開ですね(≧∇≦)b(≧∇≦)b
すみません。インスタのやつ使ってm(_ _)m
 
けど、今のたくさんの優しい私のブログを観に来ていただくみなさんと
まだまだつながって行きたいし!
いろいろ有安杏果ちゃんやももクロちゃんのこと
教えてもらいたい気持ちはいっぱいあります。
春一に参加してその気持ちは、倍増しました。
ももクロちゃんのライブは、こんなに楽しいんだ!
って言うこともわかりました。
なので、まだまだ書いてくつもりです。
 

 
 
さて、なぜ今日こんなこと書くのかって思いますよね!
ちょっと強引に、昨日でココロノオト終わらせてるし!
ももクロちゃんとの付き合いかたとかも
春一無かったら、今日書くつもりだったし!
いろいろな節目にしたがってる感がありますよね。
そうです。。。
今日は、私にとって節目な日なんです。
そう、○○歳の誕生日なのです。。。
まあ、うれしくなる歳では全然ないですけど。
去年は、波乱万丈な年だったので。。。
って言うか、最後の春一がなかったら地上最悪な年でした。
その最悪を春一が吹き飛ばしてくれた感じです。
とにかくいい年にしたいですね。。。
なので今日からブログを少し変えて行きます。
もちろん、メインは有安杏果とももクロのことを書きますが
いろいろは普通のことも書いていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。