Life of 総塾長
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

総塾長の日記71

こんばんわ(^^ゞ


昨日はソフトテニスの連中と長島リゾートに行ってまいりました♪



もちろん僕の運転で☆





ラッキーってか


運転してくれたってことで


昼ごはんを奢ってもらいました(^^♪



台湾の冷やし中華的なモノを奢ってもらえて嬉しかった!



こっちは楽しいから運転しているだけで


なんの苦痛でもないです(苦笑




TKのGOODなTシャツも買えたし!




そんで今日は池田山を走っていたら


なんとなくモレラに到着してまって




なんとなくコムサを見ていたら


半額商品をGET!



よろしかよろしか!



あとモレラにある


フレッシュネス・バーガー


は一人で行く時は


必ず食べますね!



モスよりおいしいかも!



パンズまで焼いていますからね!



ノーマルのフレッシュネス・バーガーでも


かなりおいしいです!




最近おいしいモノを食べていますわ~



すいぎょく園→グリーンソフト


金生山→牛塩タン




写真を撮り忘れたのが残念です^_^;




あと鈴鹿に行く日が確定しました!


9月6日


朝8時


9晩ゲート



試乗させてもらうクルマも


僕の希望をわざわざ聞いてくださって



なんと



最新型の


RUF rt12


を乗せていただけることになりました!



9月6日は


僕の人生で最高の日になることは


間違いないでしょう!

総塾長の日記70

こんにちわ(^^ゞ


今日はなかなかスゴイ事をしてまいりました♪



ってか話は早くなってしまいますが



わかった事!


①No Plan でもある程度計画は立てておく

(ご利用は計画的に…)


②●●●●の管理には気をつける


③朝の国道21号ラッシュは場合によっては意外とキツい



ホント楽しかったです!



『道』



っていうのはどこまでも続く果てしないモノ…



まだ見ぬ道をズンズン行く…



楽しいですね☆




今日はイヤというほど車を運転できました(笑



一番良かったのが蒲郡あたりの自動車専用道路かな?



名古屋市内を走ったのもよかった
(昔からの憧れでもあったので…)



でも僕の『ある致命的なミス』によって皆々様に迷惑をかけちゃったのは


大変申し訳なかったです(苦笑



今度は昔住んでいた


名古屋の家を探しに参りましょうか???


あとwhitedingoさんの家から


やはり道に迷いました…




あらたな道を探して


独自の近道を発掘したので


こんどは最初に迎えに行きます(^^ゞ




まだ書き足りないことだらけな


そんな一日でした(^^♪



眠…

総塾長の日記69

こんばんは(^^♪


今日は三菱にオイル交換に行ってまいりました♪



やはりオイルを変えると




エンジンが静かになる



多少速くなる(?)




ような気がします!



オイルを始めとする


油脂類の管理は重要です(^^ゞ



ネットでもよく言われていますが


やはり油脂類はちゃんと管理すれば


長持ちすると言われていますが




今それを実感しています。




そして帰りに


やはりと言うか…



すいぎょく園に行ってしまいました^_^;


今日は解けるのが速かったので


コーンの部分だけ(笑









意外と言うか


若いカップルがグリーンソフトを買っていたのは


驚き^_^;







そしてもう一枚


題名は


『すいぎょく園と新型スカイライン』



なんか


妙にマッチしていたので


一枚^_^;



なんかイイ感じです♪


きっとお客さんのでしょう。



あと父親が携帯を変えました。


ってか


父親の携帯を変えたのは


確か2,3年ぶりで


WINではない…(>_<)



どうやら僕がワンセグ付きの携帯に変えてから


妙にワンセグを意識したのか


僕が帰省してから



『携帯を変えたい』



を連呼していました。。。




って変えたのはいいんですけど


完全に


携帯についていけてない…




全く使い方がわからんようです。



買った携帯がワンセグ付きというのはわかっているようでしたが


どうやってワンセグを見るのか


わからない。



僕がワンセグを見れるようにしたら


感動してました^_^;




僕の願望ですが


年をとっても


機械にはついていけるおじいさんになりたいです!





しかし最近の携帯はまたまた進化したみたいですね!



僕が買えたのは3ヶ月前なんですが



ワンセグで番組予約ができます!


3ヶ月前の僕の携帯ではできません↓



ほほほ~



まだいじっていませんが




いじったら結構面白そうなことができそうです!



でわ☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>