Life of 総塾長 -4ページ目

総塾長の日記62



こんばんわ(^^ゞ


帰ってきました~


疲れました~↓



甲子園暑かったで~す!

日焼け止め塗っといてよかったで~す!



ってことで写真をUPしときますね(>_<)


最初は一塁側の一番後ろの日陰。。。


だんだん前にやってきて…



最終的には


一塁側前から4列目をゲットしました(>_<)





結構いい場所でみることができました!


第四試合の常葉菊川の長谷川が打ったホームランは結構迫力があった!




ってことでこの話はまた今度!



あしたはまず


クルマを洗います。。。





総塾長の日記61

こんばんわ(^^♪


急遽ですが


明後日に実家に帰ることになりました~


バイトを面接しに行ったところから



電話が来ない!!!!!!!!




『2~3日で返事します』



って言っておきながら


もはや5日。。。



もしそれで受かっていても行きません。




で今から新たなバイト探そうとしても


9月6日には絶対実家にいないといけないので


中途半端というか


返してくれない可能性も高い。。。




ええええええええええええええ~い!



ってことで帰ります!


親が甲子園を見に行くかもしれないと言うので


もしかしたら甲子園も見に行くかも…




総塾長の日記60

こんばんわ(^^♪


今日はとりあえずバイトの面接に行ってきました♪



2,3日中に結果が来るんです!



もし不採用でしたら



即地元に帰ります。



そんで日雇いのバイトでもしますわ^_^;



もし採用だったら



なんとか20日あたりをメドに帰ろうかと思います~