私は よく 自分のことを

『中の人』と 表記をします。ウインク








なぜかと言うと…。🤔






いくら 私が 文章を書いていても

実際の私とは どこか違うんだろうなと

言う気持ちが めっちゃあるので

『中の人』と 表記しています。







ずっと前に リアルで

「ネットでは 演じることが出来るんだよ」と

おっしゃってた方がいて。照れ









「あっ。こんな風に演じてるんだはてなマーク」と

思われるのも 嫌だったし。ショボーン







だからか このブログは

リアルの人に 知られたくないなと

ひっそり 書いてました。チュー






Xとか インスタは

リアル友達とも 繋がってるので

見られることを 前提で書いているし。ウインク






ネットじゃなくても

私の場合 人によって

付き合い方も変えているので…。照れ







そう言う意味なら

リアルでも ネットでも

私は 演じているタイプでしょうね。ニヤリ








けれど 意図せず ブログを特定されたので

中途半端に リアルと繋がってしまい

ほんの少しだけ 友達にバラしました。

(全員では ないですチュー)






私が 自ら バラした友達は

知り合いの方を 紹介してくれたりして

それは それで 良かったのかなと

やっと 思えるようになりました。







まだ ネットとリアルは 別物と言う思いは

消えては いないけれど…。照れ







だからと言って ネットで繋がった方達を

疎かにするつもりも ありません。ウインク







なんなら 私は ダーリンと

オンラインゲームで 出会ってるし。チュー







大切な人とは リアルでも ネットでも

ちゃんと繋がることが 出来ると思います。おねがい








考えが 変わる時が 来るかもしれないけど

今のところ これ以上 

リアルとこのブログを繋げることも

自分からは しないかなぁ。🤔










これからも これぐらい上矢印の感じで


ゆるーーーーーーーーーく


リアルとネットを 繋げたまま


『中の人』を やって行こうと思います。ウインク