『ヴィクトリアマイル G1』 | すなこの日記

すなこの日記

日々思った事など書いています

まいど!すなやんです。

お久しぶりです。生きてますよ(笑)。

 

先日行われた『ヴィクトリアマイル G1』バッチリ当てました!

単勝:¥1,940

複勝:¥400

今回は馬連&ワイドも買ってました。

少額ですけどね。

馬連:¥4,090

ワイド:¥1,320

 

いやー、リピーターが来るっていうレース。

昨年3着馬、調子が去年より良いってことで本命にしました。

【ジュールポレール】そして幸騎手ありがとう。

4コーナー回ってから直線、前が開いていたので後は伸びるだけでした。

突き抜けてハナ差でしたが最先着。

 

これ外してたらやばかったわ(笑)。

前日の『はやぶさ賞 3歳500万下』『京王杯SC G2』外してたので(^_^;)

 

競馬の神様ありがとう!

 

【ジュールポレール】は回復具合見ながら『安田記念 G1』も視野に入れているとか。

>訂正です、安田記念は回避するとの事です

『安田記念 G1』は豪勢なメンバーになりそう。

 




日記・雑談ランキング