どうも、アニキです。

バイク好きな私ですが元々は車好きでございます。



完全に頭文字Dの影響ですが、もともとグランツーリスモやリッジレーサーをやり続けてきた男なもんで、大のレース好きです。


中山サーキットや岡山国際サーキットも行き、レースも観たりしています。


いつかはF1も観たいっ!

そんな気持ちなもので、1度は手放したロジクールのハンコンをまたまた買い直しました!!



正直損でしかない。。。

本当はG923かトラストマスターのT248にしようかなとか思っていましたが、やっぱそんなに高くなくていいやってことでG29をまたまた選びました!


レビュー動画出すなら比較できるように違うのを買うのがYouTuberのセオリーですが、私には関係ありません(笑)



相変わらず仕事部屋にハンコンを設置するわけで、狭いし仕事の邪魔にしかなりません。



でもいいんです。

ハンコンがあるだけで私は幸せになれるんです。


普通に暮らしていたら走ることない世界を体験出来るんです。

世界のサーキットを好きな車で走らせることが出来る、プレステとハンコンとグランツーリスモさえ買えば何だって出来るんです笑


楽しすぎる、これに尽きますホントに。

学生にも大人にもハンコンが3万って高いんですけど、それ以上の費用対効果はあります。


FFBがあってそこそこの高級感もあってエントリーモデルだから高いけど安い。

そんなハンコンがG29です。


ちょっとハンドル径が小さいですが、狭い部屋にはメリットです。



んー、素敵!


2度目の購入の感想でごさいました、ではまた!