どうもアニキです。

 

動画作成用にワークマンに行ってきました。

色々見て回りましたが、普段着に使えそうなものを厳選した結果、「ダイヤフリース裏アルミジャケット」にしました(ナイロンパーカなども買っています)。

 

このフリースは、ダイヤ模様が非常にカッコイイですし何といってもこの手触りが良い!

 

 

もうふわふわ過ぎるんです!

 

 

これでお値段1900円という驚異的な安値、素敵!

 

このフリースは防風対策をちゃんとしているため、裏地にアルミ加工を施しています。

そのため風を通さず、保温もできる仕様。

 

今、室内で着ると非常に暑いです。

 

 

 

調べたところ現在は取り扱いをしていないようなので、店舗在庫のみかもしれません。

 

欲しいかたはお近くの店舗にどうぞ!