新しい動画をアップしました。

今回は、

 

 

の動画です。

 

バイクの魅力を人に伝えるのって結構難しいですよね。

興味がない人に魅力を語るには難しいジャンルだと思います。

やはり映像や体感してもらうなどなら伝わるかもしれませんが。。。

 

で、す、が!!

 

今回は語り動画で説明したいと思ったのです。

 

バイクって乗り物としては完全に時代遅れです。

車は5Gの時代が到来し、自動運転化していきます。

もはやただの移動手段になってきており、なんとも無機質な未来の乗り物になっていますね。

 

そんな時代だからこそ昔の文明の遺産であるバイクは貴重なのです。

バイクにはまだ作り手の想いが色濃く残っており、単なる移動手段ではありません。

これはツールではなく趣味のものに近いものです。

 

つまりは必要なものではないということです。

もちろん移動手段として優れている場合もあり、使用している人もいます。

ですがバイクは移動手段ではなく文化として現在残ってるのです。

 

あまり変化なく生産されるバイク。

著しく変化を求められる現代ではバイクはとても貴重ですね。

 

そんなバイクに一度興味を持ってみてはいかがでしょうか。

 

 

さて語り動画も少しずつ数が上がっていますが、ここら辺で差別していこうかなと思います。

もう何個か動画をアップしたらあとは台本を作り、語ろうかと思います。

何も台本なしで話すのは、iPhone7での動画にしようかなと考えています。

 

 

 

この動画はサブチャンネルにしようかなと思っていましたが、メインチャンネル内にとどめておき、差別化します。

まだチャンネルとして未熟なのでここは、分散化するのはよくないと判断しました。

ここからまだまだ頑張っていくので、みなさまご協力お願いします。

 

チャンネル登録よろしくお願いします

[メインチャンネル]モトブログやラジオ放送を楽しくお届け

AnikiTV 

[ゲームを楽しくお届け]ゲームチャンネル


Aniki Games


[ひそかにつぶやく]ツイッターアカウント
 

AnikiTV