どうも皆様、Anikiです。

 

Aniki Gamesに動画をアップしました

 

 

古龍であるクシャルダオラとの激闘動画でございます。

実はコイツとの闘いは二戦目になります。

初戦も動画にしていましたが、誤って消してしまったため、この動画からのお披露目になります。

 

よく空を飛んでいるし、風をまとっているし、咆哮で動けなくなるしでなかなか厄介な敵でした。

 

対策としては装備をかためるのが一番ですが、コイツの対策装備にするにはコイツの素材が必要なのですびっくりびっくりびっくり

 

な、なんだって!!

 

なので風対策をできないのです。

ですが龍に効果ある武器は作れます。
 
それが龍封力を持つ武器。
これはネルギガンテの素材で手に入ります!
 
ネルギガンテは大好きなので何回も周回しているので、もう作ってます!!
 

 

 

 

 

 

ということでなんとか勝つことができましたよんウインクウインク
 
それとクシャルダオラは頭が弱点なので、そこを狙って攻撃するのが結構大事!
被弾率が上がりますが、それでもそこを攻撃しないと怯ませたり、ダメージを与えるのが難しいのです。
 
攻撃こそが最大の防御なり!
 
ということで今日はこの辺で、ばいばいウインク