えー、オールナチュラルニーズパラダイスは引っ越しした様に見せかけておりますが( ̄(工) ̄)

みんなオールナチュラルニーズパラダイス2に行ったでしょうから

また、細々とこちらを再開します。

( ´ ▽ ` )ノ


えー、今日からはじまります。
青春グラフティ(。-_-。)

きょうのお題ですが、

チャリでハングオン!

photo:01



青春時代に誰もが一度は

やったことがあるでしょう!

わたしもやりました。

国道の長い坂から友人と三名でドクロ

下り坂がおよそ400m!

車がユックリ抜いて行く位に

加速します(。-_-。)

国道231号線にありますので、

良い子も悪い子も一度はやってみてねw


話は戻り、友人三名と加速し

右折専用信号で右カーブハングオン!

車道に出ちゃうんです。

クルマも抜けちゃうんですww

しかし…失敗すると…

全身がボロ雑巾になりますので

転んではいけません!

わかりましたか?

転んだらダメです!!







失敗した友人一名、転がりながら対向車の下にすっぽり入り(。-_-。)


自転車を捨てつつ逃げたのは


まさに青春のグラフィティ( ´ ▽ ` )ノ


北村くん(。-_-。)お元気ですか?







iPhoneからの投稿