【報告】ユファン君BDサポート&SPEED 1stファンミお祝い企画 | SPEED Japan

SPEED Japan

韓国の7人組グループSPEEDを応援するブログです*^^*

こんばんは、SPEED Japanですニコニコ

遅くなってしまいましたが、
ユファン君のバースデーサポートと
SPEED 1stファンミお祝い企画のご報告ですドキドキ

ドキドキユファン君BDサポート内容ドキドキ

★ファンミ時にBDお祝い楽屋花
★Tシャツ、タンクトップ、パンツ
★メッセージボード

をファンミーティングの際、来日した時に
プレゼントしましたドキドキ
(写真は楽屋花の写真です^^)

ユファン君のお誕生日は7/29なので
当日にはお祝い出来ませんでしたが、
たくさんのファンの方からいただいた
メッセージを見て、

「みなさんのために、
ファンミーティング頑張ります!」

と喜んでくれて本当に良かったですラブラブ!

いつもファンに対して甘い(笑)
ユファンくんをイメージしてハートの
デザインでメッセージボードや
楽屋花も準備したのですが、
とっても気に入ってくれたみたいですにひひ


ドキドキファンミお祝い企画ドキドキ
たくさんのファンが日本に来てくれる日を
楽しみに待っていたということを伝えたくて

★スタンドバルーン
★スローガン
★タトゥーシール

をサポートしましたキラキラ

スタンドバルーンはジョングク君が
何枚も何枚も写真を撮っていたそうです(笑)

スローガンとタトゥーシールは
マネージャーさんを通じて渡したのですが、
公演でセジュン君が使ってくれましたラブラブ!

「デザインも言葉もクール!
家でも使うよ~」
と言って、とても気にってくれて
いた様子で嬉しかったです\(^o^)/

そして何よりも、
公演場でスローガンを持っている方や
タトゥーシールを使っている方
バルーンの前で記念撮影されている方を
見かけたことが、私たちにとって
とても嬉しく励みになりましたラブラブ

ご参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!!!!!!

今回、日本スタッフの方と
少しだけお話する機会がありましたが、
今後も日本イベントを企画できるよう
色々と考えているそうです^^
実現すると良いですよね音譜

9月の合同イベントも今からとても
楽しみです(*^_^*)
これからもSPEEDをサポートできるよう
頑張りますので、よろしくお願いしますビックリマーク


リボンSPEED Japan Twitterリボン
@SpeedJP7
http://twitter.com/speedjp7

リボンSPEED Japan HPリボン
http://speedjp7.web.fc2.com/index.html