通勤中、事故ってしまった話。


片側二車線、渋滞中。


私は即道❓をバイクで走行中。


ゆるいカーブの先で止まってる車が。

ここ、駐停車禁止なんですけど~❗

で、ドーン。


スピードを出しすぎてた私も悪いのですが、

止めてはいけないトコに止めてはいけません。


100km以上で突っ込んだ様で股間が大打撃。


倍以上に腫れてしまいました。



痛みはあまり無く、仕事は普通にできたんですけどね。


で、会社に連絡したんですが、「あ、わかりました休みですね」

何て冷たい返し。

まぁ、後の嫁なんですが…。

冷たい女性だったのかな❓


もう、離婚してますし、どうでもイイんですが。


とりあえずは、元気に過ごしてたらイイですねニコニコ