結局、寝落ちしてしまいました。

 断眠を繰り返し、朝の7時過ぎ。
体調は悪いです。

 せめて、一袋だけでも❗と、思い草刈りへ。


 ここは前回やったので、今日は、この辺りを少しでも❗と。







 で、


 こんな感じに。綺麗になってるのかどうかわかりませんね。



 一袋しかできませんでした…。
腰が限界です。

 でも、雑草より、この木が問題なんですよねぇ。

 隣家の電線に当たってるし、切り落としたいんですが、どうすればイイのか。
ノコギリでチマチマ切っていくのか、チェーンソーで、ばっさりいくのか。

 ちょっとチェーンソーの値段でも調べてみましょうかね。

 ろくなノコギリも無いし手動では無理ですよえーん

 でも、木ってゴミに出せるんだろうか❓
それも調べないとな。