まずは先日の冷凍銀だこ❗



 で、今日はセブンイレブン、オリジナルの冷凍たこ焼き❗

 
 さて、どっちが、美味しいのか❓

見た目はどちらも、差は感じられません。

 これが銀だこ。

 これがセブンオリジナル

 見た目は、そう変わりありませんね。
では、セブンの方にソースと鰹節を。


 うん、美味しい。
確かに「銀だこ」のも、美味しかった。
外はカリッと、中はトロトロで、美味しかった。
 で❓

 充分、セブンのも美味しかったと思います。
 「銀だこ」のネームバリューだけで売ってる様な気がします。

 だって、味あんまり変わらなかったんだもん。
 私の舌が貧しいのかなキョロキョロ

 まぁ、どっちも美味しかったので、それでヨシとしよう。

 でも、銀だこのは買わないな。
高すぎる。
 コスパ悪すぎだよショボーン