担当医の方にも、訪問看護の方にも、規則正しい生活を心掛けてください❗
と、言われてる訳ですけども。

規則正しい生活とは何ぞや?

朝に起きて仕事して、まぁ、夕方か夜に帰ってくる。
それが規則正しいのなら、夜に働いてる人は規則正しくないのか?

まぁ、うつ病診断されてる現在、朝に起き、
夜は、きっちり寝る❗
と、言われてるんですけどね。

只今、無職、仕事が出来ない状態なので、
昼夜逆転には気をつけてください‼️と。

ただ、断眠が酷いので、1時間寝て、3時間程眠れずに起きて、また、知らぬ間に1時間程寝て2~3時間程起きての繰り返しなんですね。

身体には良くないと思うんですが。
その度に睡眠薬を飲み、無理やり寝るという。

記憶が飛ぶ事も、しばしば。

起きた時、今日が何日か?何時か?わからない時があります。

その度、スマホでチェック。
寝てしまった時の以前の記憶を必死でさぐるという。

何か若年性認知症にでも、なってるのかしら?
と、不安と恐怖に悩み、闘っております(笑)

日々の行動のチェックでブログを投稿してたりします。

あ~今日は、こんな事してたんだ。
と、思い返したり。

まだ、大丈夫❗
だと、自分に言い聞かせて生きております(笑)