2019年3月6日

前日の夜に1時間30分程睡眠。

で、明けて6日。6時くらいにはっきりと目覚め。

・1時間→あくびも出るし眠いはずなのに…。
・50分→1時間切っちゃたよ。
・20分→寝たって言えんのかコレ。
・1時間20分→ようやく1時間越え。

合計4時間40分くらいの睡眠?
5時間切っとるがな。

また、昼寝コースかな?

そして、夜また寝れなくなる?

ちなみに、ちゃんと目が覚めてる時に深夜アニメは観れました。

深夜に一人、レクレーションルームで、アニメを観る中年男性。

怪しい(笑)

「転生したらスライムだった件」
ってアニメ。
面白いよ。

原作は「小説を読もう」ってサイトで無料で読めるので、オススメ。

目覚めて日記を書いてて、7時前。
ボケーっと過ごしてる訳ですが。

退院できた時の事を、ふと考える。

3万くらいだけ使って、一人旅にでも行ってきてもイイかな?

どっかの湯快リゾートでイイや。
安いし。バイキングもあるし。

普通の旅館とか、やたら高いし、仲居さんが、世話やきすぎて、うっとおしい所とかあるでしょ。

結婚してる時は、チョコチョコ旅行には一緒に行ってたんですが、別れてからは、すっかりご無沙汰で。

…まぁ、行かんやろうけど。
こんなアホな事でも考えてないとストレスが…。

ニコチンも摂取できてないので、イライラがねぇ。
ニコ中ですね(笑)

同室の隣の子が、うらやましくてですね。
7~8時間、ぶっ通しで寝とる。

私も、それくらい連続で寝たいモンです。