ちょっと、どうなってんの!?

 来期が勝負でしょうがー!
金か?持ち込まれたか?
 誰がmoto2の日本人初チャンピオンを…。
今はトライアンフやから、ホンダのバックアップも難しいやろうし…。
 でも、HRCの8耐のワークステスト受けてたよな…。
 中込社長!何とか継続参戦を!
NTSの生田目社長も何とか是非!


 後はmoto3ですよ。

 鈴木竜生選手がきてくれる筈!
もらい転倒も確かに多かったけど、自分の転倒が無ければ、もうちょっと上にいる筈!
 久しぶりの日本人チャンピオン期待してます!

 一番、怖いのは小椋選手ですよ〜。
今シーズンは勢いだけなのか、実力…は疑い様も無いから、回りの転倒等に助けられて日本人トップなのか。
…まだトップですよね?
 昔の辻村選手の勢いみたいなのを感じます!
いきなり、坂田選手も上田選手も喰ってるレースたくさんありましたし。
 …あまり昔の話をすると年がばれるな…。