今日は昼から7時まで塾やったショック!



まぁ受験生やから仕方ないなぁ(^▽^;)



んで帰ってから風呂入って、あがったあとストレッチずっとしてた(-^□^-)



なんかいまだに筋力と柔軟性とスタミナが落ちてないってことが不思議や得意げ



周りの友達はだいぶスタミナと筋力おちてんのになぁ(><;)