●退院から8週間

この頃から、食事については米飯も食べれるようになり

麺類は冷たいうどん(ぶっかけうどん)は食べれた。

またパスタに挑戦しようと思い、近所のパスタ屋さんに

行ったが、結局食べる勇気がなくアヒージョを食した

が数日後、再度チャレンジして無事にパスタを食べた。

(ぺペロンチーノが好きだが香辛料が強い為、トマトソース

ベースのそれを食べた)

また牛肉が食べれなかったが、思い切って焼き肉屋にて

ランチを食し、ロース、カルビ、ホルモンとごはんを少量たべ

満足した。病気前は焼き肉屋ではごはんを食べる事はなく

ビール、焼酎等おアルコールであったが飲めなかったのが

残念。

体調は調子よいが、GVHDの影響か頭がかゆく困っているが

極端にひどいこともないので、なんとかあたまをかきかき暮らして

いる。毛髪は以前はふさふさしていたが、当然ながら入院中はなく

なったが少しづつ生えてきている。

この期間には通院は一回のみ。

肉焼屋 四五六

パスタ屋 杢