スーパーオートバックス京都ワウワンダーシティさんで…♪ | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

まいど~関西営業担当のミスターディーンです!(^_^)ゞ

11月も終盤で、来週からもう12月です!
1年がめちゃくちゃ早く速く感じます…(^^;)

で、12月もオイルイベントを開催するにあたって、お店様にイベント告知コーナーを、設置しております!(^_^)b


スーパーオートバックス京都ワウワンダーシティさんで、12月7日・8日に開催致します!(^^)



遠くに引いて…♪




2Fのメイン入口に設置しております!(^_^)b

ココでお客様にアドバイスです!
オイル交換の御予約をお店様にして頂くと、スムーズにオイル交換できます!(^^)/
オイルのチョイスは、店頭でできますので、日時の予約のみで、OKです!(^_^)b

※オイル交換の予約は、お店様へお願いしますね~♪

では、イベント当日御来店お待ちしております!<(_ _)>


Android携帯からの投稿