2013-speedHeart WINTER wear | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

2013-speedHeart WINTER wear
ウィンターといいながらTシャツがありますが
それはご愛嬌!!

見事にスピードハートレッド一色になります。
 


別の色も製作中ですがイメージカラーでそろえてみました。
これで営業活動もバッチリ!!
脱いでも脱いでもレッドが出てきます。(笑)

イメージはとても大切ですよね。
スピードハートのカラーは
赤・黒・白・オレンジ・緑になります。

緑?と思うっているかもしれませんが2・4輪ともに「ストイック」に使用しており
よく「緑のスピードハート」といわれる缶になります。

ただしシークレットカラーが2つあります。
それは「ネイビーorスカイブルー」です。
実は製品化されていないカラーですが
弊社専属アマチュア撮影スタッフ御用達の
特注色でして・・・、必ずスタッフウェアを製作するときは
「ネイビーまたはスカイブルー」といっています。
知っている人は知っていると思いますが
スタッフの中に1人だけ青系のウェアを探してみてください♪