知ってますか??? | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

だんだん涼しくなってきましたが
日中はまだまだ暑いですね。
夏バテしないように対策ですね。

7月に初イベント開催の
スーパーオートバックスNAGOYAベイさまにて
ご好評をいただきましてスピードハートコーナーを
お作りいただきました。



日本でも有力店舗さまでもあるNAGOYAベイさまにて
スピードハートの製品が定番版在庫として展開いただいています。

スバル車が多いと伺っている店舗様でして
中部地区のスバルユーザーさまスピードハートの
4.5Lタイプ「シリアス」をぜひお試しください。
他社様にはない体感があると思います。

そして・・・。ただいまNAGOYAベイさまと新たな製品展開の
お話も進んでいます。
ぜひぜひ近隣のみなさまお越しくださいませ。