今週末はスーパーオートバックスNAGOYAベイ!! | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

スーパーオートバックス東海エリア初イベント開催です。
初開催はいつもドキドキなんです。

成功すれば店舗定番展開への道が開けますが
失敗すればそのままフェードアウトになる確率がとても高いです。
大手メーカーにはないリスクが存在して最初で最後になるイベントかも?
そう思いながら後悔したくないイベントづくりをしています。

また店内ははじめて開催だと完全アウェイ状態での開催のため
弊社スタッフ補強などメーカーにとっては
「損してだいぶ後から得を取れたらいいなぁ」と
思い赤字覚悟でイベントに挑んでいきます。
そのため初開催はとても重要なイベントになります。

東海エリアの皆様!!
ぜひ今週末のスーパーオートバックスNAGOYAベイinスピードハートフェアにて
オイル交換へお越しくださいませ。
 


東海エリアサポートドライバー&ライダーさんへ伝言!!
今回のイベントを成功できるように皆様も
ぜひ声掛けや宣伝よろしくお願いします♪