バイク用カタログ入稿!! | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

はぁ~。間に合った…。
金曜日のデータ消失から何とかできた。

来週ある南海部品さんのイベントに間に合わせるために
頑張りましたよ~。(汗×10)

巻き3つ折りタイプになります。
表面
 
内面
 
表はちょっと今までと違う感じにしてみました。
スピードハート=赤と思うかもしれませんが
基本色として黒 白 赤 オレンジ 緑 青なんです。
パッケージとか見ていただくと
なるほど!!と、思っていただけると思います。
ただしオイルの色は赤が多いです。

今年から2輪と4輪は分けてカタログ作りをしていきます。
総合カタログも作る予定です。
これもコスト削減として大きく貢献します。
今までの16Pカタログの半分で済みます。
いろいろなコストカットで価格高騰の波がさらに来ていますので
乗り越えていこうと思います!!

写真撮影は専属なんちゃってカメラマンが最近
腕を上げてきていますのでいい画像をからログに掲載できます。
今回のカタログもほとんど使用しています。

さぁイベント準備!頑張ります。