お車のメンテナンスしますか? | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

寒くなったり・暑くなったりと
気温変化が激しいですが皆様、体調管理は十分注意してください。

あと2か月もすると暑い夏がやってきます。
しかしその前にジメジメした梅雨がやってきます。
ちょっと早めのご案内ですが梅雨明け頃にはぜひ
お車のメンテナンスをしてみませんか?

1.クーラント交換
2.ブレーキフルード交換
オイル交換などと違いあまり気にしない部分かもしれませんが
どれも定期的な交換が必要な消耗品になります。

エンジンを冷やす重要な部分と車を止める大切な
部分としてお考えください。
モータースポーツを行っていなくても劣化は進みますので
大切なお車を大事に乗り続けるアイテムとして。
あれっ?いつ換えたっけ?と思ったらぜひ点検を。

スピードハートにはいいクーラント液とブレーキフルードを
ご用意しています。
チェックしてみてくださいね。