今週発売のライディングスポーツ!! | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

今週発売のライディングスポーツ
もう見ていただけましたか?

スピードハートのページがカラーで1ページ!!
 
やっぱりプロの方の撮影はカッコよく写っていますね♪
今月発売のライスポに掲載している画像になります。

今回は反響をみて今後バイクオイルの状況を
確認するためにトライしてみました。

バイクは趣味性が強いのでショップ様の
影響が大きく左右しますので今回どれだけ
ご反応いただけるか?どきどきですね。

スピードハートバイクオイルの新規お取扱い店舗さまの
ご紹介をいたします。

高い技術力で有名なN-PLANさんにて
スピードハートのお取り扱いが始まりました。
CBR250Rのサポートライダーマシンの
メンテナンスも手掛けていらっしゃるので
スピードハートの性能をご理解いただいております。

関東エリアの皆様ぜひスピードハートを
お試しくださいませ。