寝不足と過労・・・。 | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

今日は強烈なほどいろいろめまぐるしい展開へ。
イベント明けなので体は完全に休眠状態のところを
今朝ブログUPした内容が少し進展したが、
書面を交わす必要性があるかどうかを明日再度
専門家に相談してみることにする。

初めて弁護士さんのアドバイスをいただいた。
とても緊張しましたが何事も経験。
 


きっとこの経験が今後の人生で役に立つ?
でももう同じようなことはうんざりですね。
 
 
でも頑張って会社を盛り上げていこうとすると
どうしても壁が立っています。
壁を乗り越えるためには経験と知識
それと精神力と体力ですね。
 


睡眠はとても重要。。。
今日はこのブログ更新で終了にしよう。

とにかく疲れました。
若くない自分を感じる瞬間でした。(汗)