SAB京都ワウワンダーシティーさんに…(゚o゚; | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

まいど~関西営業のミスターディーンです!(^^)
SAB京都ワウワンダーシティーさんのスピードハートコーナーが、バージョンアップしました~♪


1番上の棚に…
スピードハートのフラッグシップ…
ストイック 2nd !!!!!

店内の社員様も愛用して頂いておりますが、他の高性能オイルから交換して頂いても、体感できるオイルと絶賛して頂いております!(^_^)b

そして、MTオイルも充実してきました~

75W-90MT・75W-90LSDに追加して…

75W-90ライトを、導入して頂きました~!(^^)!

75W-90ライトを常時在庫しているのは、SAB京都ワウワンダーシティーさんだけです!

もう一つ、追加でラインナップが増えているのですが、最近スマフォが調子悪く画像が…消滅してしまって…(・_・;)

また、次回に紹介します…(^^;)

スピードハートコーナーが進化しました、
SAB京都ワウワンダーシティーさんのご紹介でした~(^^)
宜しくお願い致します<(_ _)>











Android携帯からの投稿