今週末は鈴鹿ポッカGTですね。 | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

今週末はポッカGTですね。
$速度心臓のブログ

今回はポッカ1000Kmではなく700kmから
国内事情やパーツ供給面から500km短縮となりました。

昨日はminiバイクレースの合同練習会で
鈴鹿サーキットに行ってきましたが
すでにGT ASIA SERIESの海外チームの
コンテナの山がピット裏駐車場に
ずらずらずらぁ~と、並んで仮設テントを
ピットにして、準備がいろいろ進んでいました。

昨日は久々に血の気が引くことがありました。
暑さ(湿気+高温)は休み明けもあり体が順応できなくて
バテバテでした。

あまりの暑さに汗は滝水!しかし鼻からタラリ・・・。
やけに鼻水にしては戻りが速い・・・!?
まさか!?と、思い鼻を押さえたら
赤い液体が・・・。それも両鼻からでした。(汗)
めちゃめちゃ焦りました。
のぼせて鼻血を出したのははじめてでした。

幸い赤い服を着ていたので少し服についてもOK!
いやいやそれはマズイと思い、あわててピット内の
水道でクールダウンと洗浄により止血完了です。

今年は昨年よりましなはずですが
体がついてきていない感じです。
今週末のポッカGT観戦の皆様くれぐれも
暑さ対策をして観戦してくださいね。