昨日は鈴鹿のとある企業さんで講師?してきました。 | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

画像に意味はございません。(笑)

昨日は鈴鹿にある企業さんで
専用ソフトを使った
POP作成やチラシ作りの基礎的なことで
1日先生をしてきました。(汗)
※先生と言うほどではなくボランティアでした。

自分が使用しているバージョンと違ったので
はじめは自分自身が戸惑いましたが
何とか理解していただけたのでは?と思っています。

今までコスト削減でパンフレットやPOPは自分で
行ってきたことが少しお役に立てた1日でした。

お昼は・・・今回のブログメインです♪
以前鈴鹿サーキットにあった楼蘭(ロウラン)が
サーキット近くの鈴鹿サーキット稲生駅近くで
再開したとのことで有名な麻婆豆腐
ついたガーリックチャーハンランチをご馳走になりました。
●実は噂では聞いていたのですが、
今回連れて行っていただいてはじめて食べました。(汗)

ガーリックチャーハンランチ
チャーハンのボリュームは満点すぎます♪
サイゼリアの通常ライス×2.5倍はあります。(汗)


噂の麻婆豆腐は山椒が効いていて後から
ピリ辛感がありとても美味しかったです。