明日は仕事ではない出張で長野県へ・・・。 | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

旅行ならいいのですが。。。。。
重い気持ちで向かいます。
わたくしにとっては、そういうことも警察は
しているんだ?と思いました。

7月に自動車事故で命を亡くした親父の
調書作製協力で警察署に向かいます。

親父とはもう25年以上もあっておらず
縁も切っており、ほとんど生活の記憶が
無い親父の調書作成協力いった何を
言えばいいのかさっぱりわかりません・・・。(汗)

昨日までの疲れを吹き飛ばして
明日は仕事は急きょお休みにして
長野県諏訪方面へ向かいます。
1日掛かって取り調べ?
何も悪いことをしていないのに
ドキドキする場所ですね。

運転だけは十分注意して向かいます。

わたくしからみなさんへの願いは、
安全運転でみなさんが幸せな生活を続けて
頂ければ幸いです。