高速道路ではじめての体験・・・。 | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

10/10はミニバイクのNSF100 HRCトロフィー 
グランドチャンピオンシップ2010の
出場をかけたサーキットでもある富士宮白糸スピードランドへ
行ってきました。

今年はスピードハートユーザーがグランドチャンピオンへ
何台出場できるのか?とても楽しみです。
ちなみに昨年は2台のユーザーが出場でした。

早朝4:00の出発で事故渋滞が無ければ3時間あれば十分でしたが
行きで事故3件・・・そのうち見物渋滞が2件残り1件は4~5台の
玉突きで道路をふさぐ事故・・・。(汗)

予定より1時間30分オーバーで到着!
見物渋滞は何とかならないものでしょうか?
事故現場をビニールシートとかで隠すとか
見物をしないよう何らかのアピールをしてほしいですねぇ。

帰りは反対車線の玉突き事故をまた見物渋滞・・・。
$速度心臓のブログ


そのあとなぜか渋滞が解消されない???
トンネルではバイクの数十台?による空ぶかし走行音が聞こえてきます?
???高速道路に暴走族???

明らかにスピードの出ていない数十台バイクが前方に発見!!
お金を払って高速道路で暴走行為・・・スピード出している
バイクは目にしたことはありますが、蛇行して進路妨害を
高速道路で見たのは高速に乗り始めてはじめての体験でした。
流石に世の中の変化についていけませんでした。(汗)