非売品の記念DVD頂きました♪ | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

昨日鈴鹿エリアへ営業に行ってきました。
F1のエンジン音はまだしていませんでした。(笑)

鈴鹿サーキットのエアピンと130R近くにある
今年鈴鹿8耐でオイルサポートをいたしました
オーテック鈴鹿さんへ伺ったところ
今年の8耐オリジナルプロモーションDVDが
10/6に完成したらしく早速、記念?来年のサポート?の
お願いの気持ちが入った非売品DVDを頂きました。
$速度心臓のブログ

※HONDA CBR1000RR を使用した今回のチームへ
2010年はオイルサポートを行いました。

わたくしも少しだけ映っていたり、speedHeart横断幕が
時折映像に入っており、とてもありがたいDVDを頂きました。

プロモーションDVDはいったいどのくらいで
作ることができるんでしょうね?
なんでも自前でやってみたくなるので
のめりこまないようにしないと、お仕事に影響しますね。(笑)