【鈴鹿】6/27 鈴鹿サンデーロードレース! | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

今日は鈴鹿サーキットでお仕事でした。

ピット裏でサービスブースにて
「スピードハート」コーナーを設けていましたが・・・。
天気の変わりようには、参りました。。。
AM~曇り→晴れ→大雨→曇り→スコール→曇り~17:00ごろ
レース中に天候が変わり転倒者もおおく大荒れでした。

サポートチームのレース結果は
■JSB1000
ドッグフィッシュ オーテック鈴鹿 
大内田選手 予選6位 決勝2位!FL獲得!!
$速度心臓のブログ
$速度心臓のブログ

こんなにすごいライダーの大内田選手は以外とお茶目な場面も・・・
$速度心臓のブログ
盗人に変身!? こんな一面もあって親しみやすい大内田選手です♪(笑)

■GP-MONO
タニシレーシング&speedHeart 
葛西選手 予選1位!初PP 決勝2位!FL獲得!!
$速度心臓のブログ
$速度心臓のブログ
土曜日の予選で初PP獲得をして、夜は興奮して眠れなかったそうです。
この経験を次へ生かしてくれることを願って、次回はポールトゥーウィンを
成し遂げてほしいと思います。がんばれ!カッちゃん!!(笑)

サポートライダー
■GP-MONO 水谷選手が初レースで雨成績はブービーでしたが、いい勉強に
なったのではないでしょうか?

昨日はとにかく蒸し暑かった!メガネが曇りまくりで
曇り止めをしないとまともにならないほど湿度も高かった1日でした。


今週はイオックスアローザ(富山県)でジムカー中部地区戦です。
なんとかそれまでには、体調を復活するためにも
睡眠で回復を狙います!!(笑)