【S耐情報!】スピード-ハートがスーパー耐久へスポットですがサポート開始! | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

S耐用のエボを見学にいってきました♪

今週末の富士直前でドタバタしているところでしたが
チームより本日メールでお誘いの内容が・・・
場所も近いので、行ってきました!
現状 オイルの問題点やレース時状況などをお話してきました。

2年前にS耐は岡山のピット裏でいろいろリサーチしており
エボの抱える熱問題は今も共通でした。

いろいろ話をしている中で・・・
6/22に決まった話ですが!スポットですが
今週末の富士でスピードハート実戦オイルテストを
していただけることが決定いたしました!


レースですのでなんとも言えませんが
結果がどうなるか楽しみです。
無事に完走できてオイルデータなどが
検証できることを願っています。

■スーパー耐久でのクラス
ST2クラス
■使用オイル
スピードハート プロショップ版 10W-50
スピードハート フォーミュラストイック 80W-140

レース当日は鈴鹿サンデーロードレースにいるので富士へ
観戦はいけませんが、がんばってきてほしいです!