【サポートチーム情報】鈴鹿300km耐久の結果! | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

今日は天候が不安定でした。
鈴鹿300km決勝でした。

DOGFISH オーテック・スズカ レーシングの
結果は・・・・・
残念ながらチェッカーを受ければゴールでしたが
手前のシケインで転倒!
その後タイヤがしてしまいチェッカーを受けることができませんでした。
幸いライダーに大きな怪我は無くほっとしました。
$速度心臓のブログ

さて昨日の秘策ですが天候不順で検証ができませんでした。
今月末の8耐合同練習会で再度検証です。

今日の和み・・・
鈴鹿サーキットキャラクター 「コチラ」
$速度心臓のブログ
$速度心臓のブログ