全日本ジムカーナ選手権 第4戦 九州ラウンド | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

全日本ジムカーナ選手権 第4戦 九州ラウンド
行きたいけど行けなかった・・・。
$速度心臓のブログ
PN3クラスでサポート選手女性ドライバー
「なる美」さんがエントリー!

PN3クラスはインプレッサVSエボXですが
エボXは「なる美」さん1台だけ!

今回は新スペックのエンジンオイルを投入!
「なる美・エボX号」へエンジンオイルだけで
200回転UPに成功しました。
※スピードハート フォーミュラストイック 
特注粘度5W-50を投入です。
手を加えることができないクラスで200回転UPは
ドライビングに幅が持てるようになります。

また今回は静岡県から九州まで自走で行っているそうで
すごくガッツがあります。

ぜひがんばってほしいです。

私の今までに九州へ行った記憶は・・・
昨年の年末ミニバイク8時間耐久レースで
熊本へ飛行機を利用して日帰り♪
タクシーの運転手さんに「日帰り?もったいない・・・」

わかりますその気持ち・・・僕ももったいないと思うけど
次の日仕事だから・・・

空港で食べて熊本ラーメンだけが熊本に行った
思い出になってしまいました。