今週末は鈴鹿300km!色々なチーム見学行ってきます。 | スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオフィシャルブログ

スピードハートオイルを使用した
モータースポーツの紹介や裏話ネタを公開!!

今週末は鈴鹿300km!昨日から搬入が
始まっているそうです。

今回色々なチームを見てきます。
オイルチェックではなくて・・・

ピットとピットの間にあるチーム別のパネル?横断幕?
をチェックしてきます。

その理由は・・・
前回の鈴鹿サンデーロードレース終了後
DOGFISH オーテック・スズカ レーシング
社長 大内田さんがJSB1000にて優勝した際に
プチ祝勝会を行った席で、みょ~な話になり
「8耐はスピードハートさんにパネル作ってもらって~♪」

オイ!オイ!勝手に決めないでよ!って感じです。

あれ高いでしょ?パネルなんて使い切りで
もったいない・・・。

見積もり取ったら目が点になりました。
「オイルサポート以上だわ・・・」(汗)

はぁ~・・・やること前提なのが少し怖いけど・・・。

なので8耐前の300kmで色々なチームを
見学してカッコ悪くない程度に何かできないか
チェックしてきます。