ナイトスター アイドリング設定変更 | とらじろうのバイクブログ バイク整備の覚書

とらじろうのバイクブログ バイク整備の覚書

 僕のバイク整備録です。スポーツスター、CB1100K10仕様 リトルカブ 中華エンジン ジェベル Dトラ フォルッア バイクいろいろいじって楽しんでます。
ペタ コメント、質問大歓迎。無言フォロー歓迎
無言フォローごめんなさい

ナイトスターのアイドリングを設定変更してみた。

$とらじろうのハーレーブログだよ


シート外してポチッとコードをつなぐだけですので簡単なのだけど
まだ、TMになれていないので設定後、
TMのコントロールセンターを開くとチェックポイントが少ない(もっと走れと言うこと)とか、
あれこれ(書かれ)言われちゃいますが、参考になるのでよくチェックするようにしています。

今日はアイドリングを640rpmにして、リアシリンダーの点火時期を少し遅らせ、
低回転のAICも少しいじってみましたが、まだ、不整脈っぽいなぁ。
動画に撮って後から見るのと、実際の感じに少しギャップがあるようなきもするし。
動画の方がそれっぽく聞こえますね。
幹線道路沿いで撮影したらやっぱりまわりのノイズが多すぎでした。 






面白かったらポチッとしてね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村