今日わ金子が
寝坊したけどなんとか
間に合って
とりあえずサイゼ(^-^)/
まあ
茶バー
チキングリル
Lライス
おごってもらい
愉快でしたねえo(^-^)o
ちょっとドラクエ語り
そっから
ボイスいったけど
満員で
バリハイいきました!!!
バリハイのほが
6時間で
ワンドリンクついて
700円とか鬼だべ☆
まあちゃんと
ピーチティ
でもつんで
余裕だわ
金欠には救いがたい
最初てけとーに歌い
そっから
アーティスト別の
めどれーはかなり
盛り上がったかな??
っか一号室の
かっこつけメガネ
きもいわ~(笑)
今日の最高得点は
あるいて帰ろう
93でしたあ
aquaTimes難しいけど
秋場につられて
好きになったわ(*^ー^)ノ
金子はなにかが
91点でしたね\(^_^)/
っかっか
B'zのイチブトゼンブ
歌えるようにしたい
完璧に歌えたら最高!!!
ブザービートの主題歌ですよ(^O^)/
まさにバスケだね
最高やまぴー
かっけー
北川景子がやばめ(^~^)
で、すき家寄って
また知らない人に
だるがらみして
っか自分が可愛い
って思ったら
絶対絡めないです!!!
あのマネージャーみたいに(^_^;)
ブックオフ寄り
金子ん家まで怖い話して金子がオシッコちびって
マリオの野球借りて
エフって鴨居側から
帰宅(*^ー^)ノ
明日ってかあと
6時間後には
横浜旅立ちます!!!
岩手いってきます
一人で!!!
妹はさきいってます
まぢいけるかな?
18歳だけどびびって
いけないかも?
新幹線はiPod聞きながら寝るかな?
誰か暇なんでメールしようね('-^*)/
向こうでは海いったり
お墓参りぐらいかな?
二年ぶりなんで
金たくさん貰える!!!
俊哉に会えるかも(^-^)/
まあそんなこんなで
今日はずっと起きてるから暇だったら
メールOr電話してくだぱい!!!!!
ではでは(≧▽≦)ゞ
寝坊したけどなんとか
間に合って
とりあえずサイゼ(^-^)/
まあ
茶バー
チキングリル
Lライス
おごってもらい
愉快でしたねえo(^-^)o
ちょっとドラクエ語り
そっから
ボイスいったけど
満員で
バリハイいきました!!!
バリハイのほが
6時間で
ワンドリンクついて
700円とか鬼だべ☆
まあちゃんと
ピーチティ
でもつんで
余裕だわ
金欠には救いがたい
最初てけとーに歌い
そっから
アーティスト別の
めどれーはかなり
盛り上がったかな??
っか一号室の
かっこつけメガネ
きもいわ~(笑)
今日の最高得点は
あるいて帰ろう
93でしたあ
aquaTimes難しいけど
秋場につられて
好きになったわ(*^ー^)ノ
金子はなにかが
91点でしたね\(^_^)/
っかっか
B'zのイチブトゼンブ
歌えるようにしたい
完璧に歌えたら最高!!!
ブザービートの主題歌ですよ(^O^)/
まさにバスケだね
最高やまぴー
かっけー
北川景子がやばめ(^~^)
で、すき家寄って
また知らない人に
だるがらみして
っか自分が可愛い
って思ったら
絶対絡めないです!!!
あのマネージャーみたいに(^_^;)
ブックオフ寄り
金子ん家まで怖い話して金子がオシッコちびって
マリオの野球借りて
エフって鴨居側から
帰宅(*^ー^)ノ
明日ってかあと
6時間後には
横浜旅立ちます!!!
岩手いってきます
一人で!!!
妹はさきいってます
まぢいけるかな?
18歳だけどびびって
いけないかも?
新幹線はiPod聞きながら寝るかな?
誰か暇なんでメールしようね('-^*)/
向こうでは海いったり
お墓参りぐらいかな?
二年ぶりなんで
金たくさん貰える!!!
俊哉に会えるかも(^-^)/
まあそんなこんなで
今日はずっと起きてるから暇だったら
メールOr電話してくだぱい!!!!!
ではでは(≧▽≦)ゞ

