どおしよ…
さっき
友達に
「ねえ、電話しない?」
まあこのパターンだからもしかしたらと…
「付き合ってよ…」
???
流石に
こうなるかとは
思わなかった
キャー(≧▽≦)ゞ
まあそいつは
なかなか可愛いくて
前にちょっと気になったりしてて…
つい
いいよ…
っていっちゃった…
最初は
はっ?
とか
嘘でしょ?
とか
いやいや
とか
まぢでー?
とかとりあえず
めちゃ真っ赤になった
どおしよ…
ついに彼女が…(笑)
まあ全然公開ありだべ
で田舎帰ってきたら
ウチん家きてよ
だって(^-^)/
もちろんいくけど
なぜ急に?
でもリアル自慢の彼女だ(b^-゜)
これみた友達は
思わずメールしてくくるかな?
ウチん家→〇〇〇
なんかやばい……
まあ明日から
テンションあげで
プロフも更新するよ
あともうひとつ
重大発表表あります(^O^)/
全部嘘~~~(*^-^)b
だって暇なんだもん(笑)
さっき
友達に
「ねえ、電話しない?」
まあこのパターンだからもしかしたらと…
「付き合ってよ…」
???
流石に
こうなるかとは
思わなかった
キャー(≧▽≦)ゞ
まあそいつは
なかなか可愛いくて
前にちょっと気になったりしてて…
つい
いいよ…
っていっちゃった…
最初は
はっ?
とか
嘘でしょ?
とか
いやいや
とか
まぢでー?
とかとりあえず
めちゃ真っ赤になった
どおしよ…
ついに彼女が…(笑)
まあ全然公開ありだべ
で田舎帰ってきたら
ウチん家きてよ
だって(^-^)/
もちろんいくけど
なぜ急に?
でもリアル自慢の彼女だ(b^-゜)
これみた友達は
思わずメールしてくくるかな?
ウチん家→〇〇〇
なんかやばい……
まあ明日から
テンションあげで
プロフも更新するよ
あともうひとつ
重大発表表あります(^O^)/
全部嘘~~~(*^-^)b
だって暇なんだもん(笑)

