17日まで伊東温泉競輪場にて12レース制のモーニングを担当しておりました!


解説に桜井奈津さん飛び出すハート

インタビュアは野原美咲さん飛び出すハート


女性のみでわちゃわちゃお送りする、なかなか経験のないパターンでと〜っても楽しかった!


なっちゃんの狙い目は論理的かつ実戦的でとてもわかりやすかったです爆笑

高配当も的中!

9車の競輪でもぜひご一緒してみたいです!!


卒記レースを見てきた123期や125期の選手たちが活躍していて、とてもワクワクしました目がハート



来週は別府記念!!!
またまた温泉シリーズになりました笑
有り難い限りです!!

今年はナイター記念です!皆様お間違いなきよう♪