こんばんは、中矢邦子です💫


先日撮影したおすすめ番組CMが公開中です。


きょうSPEEDチャンネルを観ていたら

そのCMが流れてきて、

その次にわたしがナレーションを担当した

クオカードプレゼントのCMが続き、

嬉しく感じると同時に照れてしまいました😂

本当にありがたい限りです🙏


きのうは展望&ナレーション収録でした。


4場ピックアップしましたが、そのなかで小松島競輪では今回が初のガールズ戦開催!

豪華メンバーで始まりましたが、今月のパールカップを制した千葉の石井貴子選手と今年のオールガールズクラシックで地元完全優勝を飾った児玉碧衣選手が人気を集めましたね🔥


期待に応えて、それぞれが初日1着スタートとなりました!


記念すべき今シリーズ、小松島での初のガールズ優勝者は誰なのか?注目ですね👀🫶