こんばんは爆笑
今日は高松宮記念杯競輪の決勝戦が行われました。

私は伊東温泉競輪場に来ていましたので、関係者の方々と観戦!
やっぱりG1の決勝は大勢で見るのが楽しさ倍増です。

北井佑季選手おめでとうございます!

獲れる…獲ってほしい…今年に入ってからのビッグレースではそんな空気が漂っていました。そんな中迎えたダービーでは、無念の敗退。
獲れるときに獲る、それがいかに難しいことか…

しかし、次のG1ですぐさま挽回!
見事にチャンスをものにして、初タイトル獲得を成し遂げましたねイルカ

パールカップG1含めとても濃い6日間だったと思います。

さて、明日からはミカリンナイトレースが始まりますウインク

函館G3でのバースデー勝利バースデーケーキが記憶に新しい中川誠一郎選手も参戦!
伊東はホームですか?というくらい走っている原田研太朗選手ら、面白いメンバーが揃っています!
ぜひご視聴ご投票よろしくおねがいします!

キューティー美咲さんは、インタビュアやズバッと予想で活躍します目がハート